[テニラビ]2021年1月イベント”Happy New Year”始まりましたが…。

明けましておめでとうございます🐄✨
めっちゃんです(。>ω<。)ノ


新年明けまして早々、テニラビのイベントが始まりましたね~Σ(OωO )

ちょっと前まで、クリスマスイベントで忙しかったのに、あっという間にお正月です~😂

ちなみに今イベントですが、ランキングボーナスクラウザーとタカさんということで…

ガチャ回さないで、のんびりと最低限だけ参加しようかしら((´艸`*))
な~んて、最初は思っていたのですが🤣

ガチャの詳細が発表されてビックリ!Σฅ(º ロ º ฅ)

ち、千歳さんがおる~!((( °ω° ;)))
これはちょっと、いやかなり想定外😱

実はこっそり千歳さん推してまして🥰

しかも、SRの入江先輩も素敵過ぎません!?(*゚Д゚艸)

えええ、何これめっちゃ欲しいぃ( ;∀;)
ちびキャラもすんごい可愛い😍

さらに~!
べ様がエプロンしてお料理…だと!?( º言º; )

これ、いつもと雰囲気違ってていいですよね👍
べ様はもういいや~なんて思ってたけど、これはちょっと欲しいかも😂

と。こんな感じに、見事やられてしまっためっちゃんさんなのでした(笑)

というわけで、
新年早々ひょっこりイベントに参戦ε=(/*>∀<)/

おぉ、和っぽい華やかな音楽良いですね(〃’▽’〃)
早く背景をゲットして、ホーム画面にこの曲流したいです😆

ちなみに今イベントの目標ですが、出来るだけ石を貯めてガチャを回すといった感じで♪

まずは、気になるイベント曲をチェック✧(・ω・و|

新曲が千歳さんという嬉しすぎる選曲✨
さっそくプレイしてきまーすε=(o*>∀<)o

そして…
めっちゃええ曲でした~(;_;)💕

歌詞の温かさも染みるのですが、方言がもうたまらなくツボなんです~😭
ショップで販売されたら速攻買います!

気になっていたクラウザーのイベント曲ですが…
やはり“dead or alive”…( º言º; )

SSSチャレンジにも登場してたので、別の曲来るのかな~?なんて思いつつ(笑)
これを期にフルコン目指そうかしら(^^ゞ

うーん、“Party Time”は何でだろう?(-ω-;)

きっと皆で歌ってて、お正月感あるからかしら?
と、無理やり自分を納得させてみた(*’ω’*)

最後はタカさんの“グロリアス”ですね(*^^*)

この曲、すごい好きなのですが…
うさいぬイベントをガチ走りしたときの思い出が蘇ることがありまして😱

でも曲に罪はないので( ;∀;)

とりあえず夕ご飯の時間までプレイ♪
タカさん1枚目まで走っておきましたฅ(>ω<*ฅ)

めっちゃ爽やか~(*´艸`*)
てっきりお料理しているタカさんかと思いきや、凧揚げしておりました😊

というわけで♪
今日から10日間まったりイベント参加していこうと思います(/*´∀`)o

千歳さん来てくれるかしら(*’ω’*)
ストーリー感想なども書きたいと思いますので、是非遊びにいらして下さいね😘

最後まで見ていただきありがとうございました🐄

★テニラビ記事一覧

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です