[テニラビ]10月の追加曲”リベンジ×××(ペケペケ)大作戦”エキスパートに挑戦!

こんにちは♪
めっちゃんです(*・ⅴ・*)ノ゙

今月も月に1度の楽曲追加の日がやって来ました🎉
毎月25日が待ち遠しい…((´艸`*))

2020年10月の追加曲は、田仁志 慧の“リベンジ×××(ペケペケ)大作戦”!

歌詞の内容は、田仁志&リョーマ&謙也の3人で合宿所にお酒を盗みに行った特別任務についてを歌っているようです。

歌詞の冒頭部分を抜擢✑

なぜ、この三人なんだ? そう、特命チーム?!

無愛想なCool Boy 五月蝿いスピードスター

ハラヘリ ヘリハラが押しよせ Don’t you eat?

踏み出す暗闇の中 盗らーならんとダメやんばー?

『リベンジ×××(ペケペケ)大作戦』 作詞: 東山綾

Cool Boyにスピードスター、間違いなくリョーマくんと謙也ですね(笑)

それにしても、なかなかの方言なので、プレイしながら歌詞を聞きとるのは至難の業です(^^;)

ちなみに、曲の難易度&コンボ数は以下のようになっております↓

BLUEタイプ

難易度コンボ数
EASY★7163
NORMAL★12183
HARD★15444
EXSPERT★24694

難しすぎず、簡単すぎずプレイしやすい曲という印象ですが、曲は長めです。

そんなわけで、さっそく私もエキスパートを挑戦させていただきました(/*´∀`)o

新曲に挑戦する時のこのドキドキ感、たまらないですね♪

勢いのある歌なのでノリノリでプレイ♪

全体的に、両手押しの上フリック▲が多いのと、両手押しでの連打部分が印象的な譜面でした。

そして、見事初見でのフルコン達成o(。>ᴗ<。)o︎

694コンボ!やはり結構長い曲ですね😅

こちらはスコアになります📝

比較的きちんと叩けているので、プレイしやすい曲であることは間違いなさそうです👍

★24の曲なので、今後のイベントで活躍してもらいましょう(*^^*)

ショップ追加のHot illusion、Firework、赤い氷の3曲もめっちゃ気になりますよね~😍

★テニラビ記事一覧

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です