[テニラビ]”王子様の日常 復刻StepUpガチャ”ストーリー紹介

こんにちは~🍫
めっちゃんです(*・ⅴ・*)ノ゙


メダルイベントお疲れさまでした~(ฅ>ω<ฅ)💕
皆さまイベント順位はいかがでしたか?

私はと言うと…財前君1枚ゲット&5000位以下という厳しい結果になりました😅

さらに昨日、次イベントの内容も発表✨

コート入れ替え戦も始まって、いよいよバレンタインイベントも終わりに近づいてきましたね。

また1年間バレキスがプレイできないと思うとちょっと寂しいです~(;_;)

来年のイベントとホワイトデーのお返しを楽しみに、生きていきたいと思います🥺

そんな2月も終わろうとしている本日ですが♪
こちらのガチャについて語っていきます(*>ω<ノノ゙

2/24~3/7まで開催の“王子様の日常 復刻StepUpガチャ”ですね✨

ガチャの結果やカードストーリーについても触れますので、回そうか迷っている方必見です😘

★王子様の日常カードの学校別一覧

目次

1.ガチャの詳細
2.ガチャ回してみました✨
3.カードストーリー(ネタバレあり)

1.ガチャの詳細

①ガチャの方式について
②ゲットできるカードの内容

①ガチャの方式について

まず最初に…📝本ガチャですが、基本的に有償ビートストーンのみで回せる内容となっております(ステップ5のみ無償でも可)

有償、つまり課金が必要となりますΣ(OωO )
アプリゲームへの課金に抵抗のある方や、無課金にこだわってプレイされている方は残念なのですが😭

現金は嫌だけどポイントならば!という方はこちらの記事オススメです▼🥰
★au PAYやPontaのポイントでスマホゲームに課金する方法

しか~し!
課金が必要な分、保証はバッチリ∑d(≧▽≦*)

全5ステップあるガチャの、3ステップ目と4ステップ目にSSR+カードが1枚ずつ確定

つまり3ステップまで回せば、確実に日常SSRカードが1枚もらえちゃうんです~(*>ω<ノノ゙

さらに最後の5ステップ目は、SSRの出現確率2倍に~Σ(゚艸゚*)

しかも、無償ビートストーンが使える何回でも回すことが出来ます。
全種類集めるのも夢じゃないですね((´艸`*))

確実にカードが欲しい人にとって、有償StepUpはかなりお得&ありがたい内容と言えます😋

1.ガチャ詳細に戻る

②ゲットできるカードの内容

“王子様の日常 復刻StepUpガチャ”で獲得できるカードは以下の4枚になります✨

乾貞治仁王雅治木手永四郎リリアデント蔵兎座の4人です。

カードにはミニストーリーもついてきます~📚✨

ストーリーにはメインキャラの他、イラストに写っているキャラが登場(/*´∀`)o
この写り込みキャラ目当てにガチャを引きたくなってしまうのも、日常カードの特徴ですよね😊

実は私も今回、写り込みキャラ目当てでガチャを回しております🥰

★目次に戻る

2.ガチャ回してみました👍

ではでは♪手に汗握るガチャの模様を、実況風にお送りしたいと思います😆

📝結果だけ見たい方こちらどうぞ

まずは、1ステップ目から参りますε=(/*>∀<)/

ステップ1はたったの3球なので、まず何も出ないと思いますが…。
あまり期待しないでおきましょう|ωΦ)

といいつつ、ちょっとは期待(笑)

勢いよく飛び出した3球でしたが…
うん、案の定の黄色いボール(^^ゞ

まぁ、ボーナスでライジングコイン500枚もらえるので良しとしましょう♪

なんて油断していたら…
金缶昇格きました~(°ω° )/

さすがにこれは期待していなかったから嬉しいぃ😍
誰が来てくれるのかしらo(*>▽<*)o

セリフ1個目ドーン(/・ω・)/

おぉ、沖縄勢ですね~🍍🌺💕
これは分かりやすい(。>艸<。)

というわけで、SSR+1枚目 木手永四郎です♪

スタイリッシュな3人ですね~(ㅅ•᎑•)
手に持っている写真も気になりますが😆

実は平古場くん目当てで欲しかった1枚だったりします🥰

続く2ステップ目~(*ฅ•ω•ฅ*)

こちら10連なのでSSRも狙えますが…
さっき出たばかりだし、うん(;´∀`)

必死に物欲センサーを押し殺し中(笑)

で。めちゃくちゃSRが出ました( ̄▽ ̄)

ちなみにこのガチャ、SRが恒常のみなので引くメリットがほぼ無いという😂
せめて持ってないカードならいいのですが(;>人<)

そんなステップ2の結果こちら。

うん。まぁ仕方なし😅
次行きましょう!次!!☆ミ(o*・ω・)ノ

そして、ついにSSR+1枚確定ステップ3です✨

確定だと安心して見れますね((´艸`*))
誰がきてくれるのかしら~?なんて、贅沢な悩みですね😋

セリフ2個目こちら~(ノ*>∀<)ノ

1枚目に続いて青カードゲット♪
これも、特徴的でわかりやすいですね(o´艸`o)

そんなわけで、SSR+2枚目 仁王雅治です♪

立海の日常って感じでいいですね😊
楽しそうな雰囲気(ノ)’ω'(ヽ)

ブン太が出てくるストーリー楽しみ~🥰

さらに、4ステップ目もSSR+確定の10連ガチャになります~!

ここから先はダブる可能性もありますが…😅
できれば全種類欲しいところ(。-人-。)

祈りつつの4ステップ目ですが…
光らないパターンの演出来ましたΣฅ(º ロ º ฅ)

実は、10連で光らない=金缶確定なのでめっちゃ嬉しいやつです👍
一瞬何も出ないの!?って不安になりますが(笑)

ドキドキのセリフ3つ目ですฅ(>ω<*ฅ)♥

ちゃんと違うの来ましたね(*¯﹀¯*)
これもかなり分かりやすいです😆

というわけで、SSR+のリリアデント蔵兎座です!

赤也とのツーショットですね♪
めっちゃ癒しな会話してそうです(*´ω`*)

ここまで順調に、3種類を入手しました👍

いよいよラスト5ステップ目ε=(/*>∀<)/

確定はありませんが、SSR+の排出率なんと2倍!!
全ステップ中、ここのみ無償ビートストーンで回すことが出来ます∑d(´∀゜*)

と、ここで本日初のSSRの虹が出現(/・ω・)o

SSR+1枚以上が確定です∑d(≧▽≦*)
やっぱり虹演出は安定感ありますね~🌈

出来きれば乾が来てくれたら嬉しいですが…🥺

セリフはーい(/・ω・)/

こ、これは100%クラウザー( ̄□ ̄;)!!
ダブっちゃいましたね😅

いやいや!3種類も揃って運が良かったと思いましょう😂

というわけで、
ガチャの結果まとめこちら~(*>ω<ノノ゙

SSR+カード3種類4枚、SR6枚をゲットしました♪
なかなかの良結果ですね(*^^*)

ちなみに、最後の5ステップ目は無償ストーン&何度でもトライできるのでまた回すかもです🤣

以上、ガチャ結果でした👍

★目次に戻る

3.カードストーリー

ネタバレを含みますのでご注意ください😃

カードについているストーリーのあらすじをご紹介します📚

1.木手永四郎
2.仁王雅治
3.リリアデント蔵兎座

1.木手永四郎

あの時の俺たち(わったー)


〈あらすじ〉
スポーツショップに行くため海岸で待ち合わせをしていた、木手永四郎・平古場凜・甲斐裕次郎の3人。

面白いものを見つけたと、甲斐くんがとある写真を持ってくるところから物語が始まります。

部室で見つけたというその写真には、2年生の時の自分たちの姿が写っていました。
さらには、九州二翼と呼ばれていた橘桔平・千歳千里の写真も。

写真を見ながら、1年前の出来事を思い出す3人。

どうやら平古場くんが髪を金髪にしたきっかけは、橘さんだったようです。
その理由は”本土のヤツらには負けられん”というもの。

さらには、キテレツのリーゼントや知念くんのメッシュも同様のイメチェンだったようです。

そんな1年前の自分たちを懐かしそうに振り返る3人でしたが…

”今は過去を振り返ってる場合ではない”
木手の一言で、決意を新たにするのでした。

★一覧に戻る

2.仁王雅治

みんなでおやつ


〈あらすじ〉
授業も終わり部活前(恐らく)の立海大付属中。

校内には、猫に餌付けする仁王に、花壇の様子を見に来た幸村、メロンパンを持ったブン太の姿が。

小さいのによく食べるネコの姿に、”丸井みたい”だと微笑む幸村。

するとネコがメロンパンの袋にじゃれつきました🐈
そんなネコに対して”これは仁王用のパンだからあげられない”というブン太。

どうやら仁王がしっかりご飯を食べているか心配している様子。

”昼に焼肉定食を食べた”と主張する仁王ですが、”何時間前の話だ”というブン太らしい答え。

”今度は仁王が餌付けされる番かな”
そんな2人のやり取りを見て幸村がにっこりと一言。

その後ネコを囲みながら、みんなでおやつのメロンパンを食べたであろう3人なのでした。

★一覧に戻る

3.リリアデント蔵兎座

花の名前


〈あらすじ〉
花でいっぱいの野原で1人くつろぐクラウザー。
そこへ通りかかった赤也が話しかけます。

どうやら、買い出しに行くといって出かけたクラウザーが、野原で座っていたことを不思議に思ったようです。

そのつもりだったが、花がたくさん咲いていたのでつい寄り道してしまったと説明するクラウザー。

”切原サンも花に興味がありますか?”
そして、赤也にこんな質問を投げかけました。

幸村部長ほどではないけれどよく見る花の名前くらいはわかると答える赤也。

”これたんぽぽだろ”
黄色い花を手に取って、クラウザーに見せます。

”It’s a dandelion”
英語で、たんぽぽはダンデライオンということを赤也に伝えるクラウザー。

”シロツメクサはホワイトクローバーで、スミレはバイオレット”
さらに、色んな花の名前を英語で答えていきます。

真田に自慢したいからもっと教えて欲しいという赤也に、名前をおぼえるついでに花を摘んで帰ろうと微笑むクラウザーなのでした。


★一覧に戻る

★目次に戻る

以上、ストーリーあらすじになります😉

終わりに

“王子様の日常 復刻StepUpガチャ”のご紹介はいかがでしたか?

日常カードは、イラストやストーリーでのキャラ同士の絡みが見られるのが楽しいですよね😆

全部!とは言いませんが、今後も積極的に見ていきたいです((´艸`*))

最後まで見て頂きありがとうございます🥰

★”Flowering Valentine”ガチャ回しました!

★テニラビ記事一覧

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です