[テニラビ]2020年12月”メリーでホーリーなクリスマス”イベント1日目

こんにちは♪
めっちゃんです(*・ⅴ・*)ノ゙

12/13の15時より“メリーでホーリーなクリスマス”のイベントがスタートしました~🎄
もう楽しみすぎて、ずっとそわそわしてました((´艸`*))

イベントの開催期間は、12/13~12/2210日間

その間、ランキングやプレイの模様をプレイ日記として連載する予定です✒

今日より10日間、イベントを全力で走る様子をお楽しみ下さい😊

☕前日のイベントガチャの模様こちら

目次

1.1日目結果
2.プレイ日記

1.1日目結果

ランキング36 位
総獲得ポイント1027477 pt
1日目の獲得ポイント1027477 pt
プレイ時間8時間
特攻開始時 181%→終了時 209%

2.プレイ日記

12/13の15時、ついに待ちに待ったイベントがスタートしました😆

というわけで♪
まずは、イベントページから物語のプロローグへ📚

今回ストーリーも楽しみにしてたので幸せ🥰
クリスマスらしい音楽や背景の雰囲気にワクワクしちゃいますねo(*>▽<*)o

あらすじは、赤也達がプレゼントを買いにショッピングモールに遊びに来たという内容なのですが…

↑赤也は未だにサンタを信じてるらしく(笑)
この設定、私は柳蓮二の12月ボイスで知りました((´艸`*))

めっちゃ微笑ましいので、良かったら聞いてみて下さいね😊

そして、プロローグも終了!

ここからは曲をプレイして、イベントを走ります💪
赤也の”赤く染める月”以外は初めての曲なので、遊ぶのが楽しみです💕

まずは日吉の“もうすぐクリスマスなんだな”からプレイしてみました♪

何だかめっちゃ染みる曲ですねえ、これ( ;∀;)
クリスマスで1ミリも浮かれていない辺りが日吉らしいです(笑)

Riseといい、日吉の曲は思わず涙が出そうになるやつが多い気がします~😭


ちなみに、気になる特攻ですが…
現在180%に達しておりますฅ(>ω<*ฅ)♥

SRの鳳くんが来てくれたら200%越えもイケそう✨
やはりのイベントガチャのSSR強いです(`・ω・´)

初日である今日は、イベント曲をプレイ→コンタクトする→通常曲で満足させるをひたすら繰り返してポイント稼ぎ👛

ピースをコンタクトするためだけに使うスタイルです(^^ゞ

イベント中盤ではピース集めなどもしますが、1日目は気持ちよく飛ばしていきたいですね😆

そして、イベント開始から45分後…
休憩がてらランキングをチェックしてみた所|q・ェ・*)

かなりの好成績(*>ω<ノノ゙
この調子で夜まで走ったら、もっと上位に食い込めそうです!

さらにその15分後♪
SR鳳長太郎の1枚目をゲット~(>∀<人)

これでさらに戦力アップ💪(・ω・💪)
思ったより早くゲットすることが出来ました😋

しか~し、このカードの鳳くんが買い物をしてるお店って…

カ〇ディにしか見えない( ̄▽ ̄)
左手に持っているチーズ味っぽいお菓子宍戸さん宛てかしら?🥰

見てると色々気になっちゃいますね~🤣

イベント初日という事もあって、その後もオートプレイも使わずひたすらプレイ♪

夜の11時には、なんとSR鳳長太郎をコンプリート✨
めっちゃ頑張った~( ;∀;)

そして就寝時には…
なんとランキングが36位に~(〃’艸’〃)

この順位かなりいい感じなのでは!?😍
赤也には一歩届きませんでしたが、かなり良いすべり出しとなりました∑d(≧▽≦*)

しかし、問題は明日から始まる平日なのです~😱どこまで頑張れるかしら??(笑)

★イベント2日目へ

★テニラビ記事一覧

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です