part69 老夫婦が暮らす一軒家。内装づくりにチャレンジ!

こんにちはヽ(○・▽・○)ノ゛
めっちゃんです
4軒の家.png
白樺のお家が4軒完成しました~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
右手前から、①シックなお家②ロールケーキ③モノクロハウス④白樺の館と呼びます

今回は、シックなお家の内装とお庭を作っていこうと思います(/*´∀`)o

まずは住人さんの設定からですが…σ(・´Д` ・)

渋いデザインの一軒家なので、老夫婦とか住んでそうですね~
自然の多い場所なので、合ってるかもです!(*^^*)

その設定で、作っていきましょう☆ミ(o*・ω・)ノ

まずは玄関です
シックなお家 玄関1.png
石レンガの塀で昔ながらの一軒家風にしました。
松の木も自分で作ってみました( ̄▽ ̄)

マイクラの松の木って、植えただけだと松っぽくないですよね(^^;)

は穴を開けたりして、それっぽくしました。
シックなお家 玄関2.png
階段ブロックを使ってます(‘◇’)ゞ
あと、雑草も少しあると味がでます

では室内に入ってみましょう
シックなお家 室内1.png
室内は2つの空間に分けました!
玄関側には、簡素なテーブルとイスを置いています。

ドアの向こうは寝室です|д・)
シックなお家 室内2.png
窓際にベッドが仲良く2つ並んでいます(*´ω`*)
それから、小さなデスクとイスもあります。

全体的にシンプルな作りですね。

ではお庭へ(/・ω・)o
シックなお家 庭1.png
小さな畑があって、2人で毎日食べるお野菜はここで作っております。
休憩できるように、ちょっとした木のテーブルセット

それから可愛いワンちゃんもおります
( 人+・ω・)

(オオカミだけど(笑))
シックなお家 庭2.png
テーブルの上のお花は、お散歩で摘んできたものです(*´ω`*)
お手入れをマメにしてそうなので、雑草は少なめで(笑)

というわけで今回はこれにて♪
今まで、内装ってちゃんと作ったことなかったですね(^^;)

最後まで見ていただきありがとうございました(*^^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です